2022/12/13 ピーナッツにご用心

紺珠伝

いろいろアドバイスありでした

3面

中ボス前まじで安定せんからなんかパターンほしい
ドレミーはだいたい稼ぎポイントとなってきてるくらい通常うまい
スペカは当たる(?)
狂夢パターンくんだけど当たるときは当たる(?)

4面

烏合耐久パにしたけど逃げられた回ありw
速攻パは安定しないw
まぁ最初の撃ち込み忘れないようにすればちゃんと倒せる
白鷺は以前、展開されるまで待ってたけど展開されるまでに早めにサグメ追いかけたらきつい配置こなくなった

5面

ルナティックタイム前くどうパ神
最初中央速攻して内側のレーザーを右寄りから左へちょんして、最後の2体レーザーの左側の中央を上にくぐっておわり

ブディストひまわり妖精3連地帯以降全部むずい
クラピ通常カス!

6面

道中無理に倒そうとしても無駄そう
ノーショットでいいか

回数やってたらいけそうなきがする~

アクキー

左はTwitchスタンプ等描いてくださっているぺろさかさんのアクキー、
右がそのTwitchスタンプをもとにしたれもなアクキーです
癒し!!

ぺろさか本舗 - BOOTH
水着チルノ アイスキャンディアクキー(¥ 800), 東方地雷娘~とーほーじらいむすめ~(¥ 400), パチュリーしおり(¥ 150), うどんげポストカード(¥ 150), 中華風ぺろねきアクキー(¥ 760)
レモネード屋さん - BOOTH
東方Project原作STGをメインにゲームを配信していたり、 攻略サイトを運営していたりするVtuber?の愛栖(あいす)れもなです。 Vtuberモデルのグッズを販売予定です!愛栖れもな ぱたーんエコバッグ(¥ 1,500), 愛栖れもな 愛栖フェアリーアクリルキーホルダー(¥ 800), 愛栖れもな ぱたーんアク...

腹痛

2日間くらい(というか今も)ずーーーーっとお腹下してるような腹痛でしんどいです
思い当たるのがピーナッツ1kgを約2日で平らげたこと(超大バカ)
おそらくハイカロリーとハイパー食物繊維で胃腸がやられました
注意点は食物繊維は腸の働きをよくするけど摂りすぎるとやばいことになる
みなさんもピーナッツの一気食いには注意してください(普通やらん)